イヴ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日はクリスマスイヴmomi2*


でも、全然クリスマス感0べぇぇ↓↓




チビ子が幼稚園で作ったサンタさんサンタさん







今日、サンタさんの絵を描いたんだってえんぴつ


何だかムスコを追い越してる感じの絵きらきら!!






ダンナさんが仕事が忙しくて、今夜はクリパは出来なくてぶー



『クリスマスだけど魚なんだーべぇぇ


『クリスマスっていったらチキンでしょっびつくり byaimo


長女から大クレームむっムカっ





和風メニューばかりの私が、クリスマスを意識して洋風チックにしたのになー苦笑



しかも、ケーキ(シュークリーム)があるから軽めにしちゃったんだよな苦笑い


明日、チキンでリベンジしなきゃらしいガクリ