練習納め | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



15日から投球禁止NG


地味な冬練が始まったよダッシュ


とは言っても年内の練習は今日で終わりびつくり byaimo


吐いちゃってたムスコも今日は参加音符


自由参加の次女も朝からフツーに参加ウインク






野手は背走したり、置いてあるボールを腰を落として捕球姿勢したりそふと


投手は、ずーっと走り続けてダッシュ


捕手は、捕ってから投げる動作の繰り返しそふと





午後はロングティーあげ


ムスコは、振り切った時に斜めに突き上げるのを指導してもらって、だいぶ飛ぶようになったかなOK!


バットも軽すぎてダメみたいウキャー!





年明けまで お休みになっちゃうから、各自 しっかり自主練しないとね力こぶ(左)