面談×2 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



昨日は小学校の面談学校


まずは、次女の面談ミニー


もちろん、忘れ物事件の話もしつつねかお2


予想通り、届けてもらってなんて先生は言ってないそうでむっ


次女のウソが証明されたきらきら!!


学校ではしっかりやれてるようなので、家での大変さを先生にグチってみたりアハハ


春にやった学力テストの結果を見ると目


努力で出来る漢字が出来てて、読み取る力が弱い笑


読書がキライな次女、人の気持ちを察するのが苦手な次女ぷぷ


ちゃんと結びついてるんだねーべぇぇ








続けてムスコミッキー


どーしても先生に伝えたくてっっびつくり byaimo


『先生っびつくり byaimo 手紙が届きませんっびつくり byaimoびつくり byaimo


下の子がもらうルールの家庭数のお手紙、どーしてもこれは…ってムスコが判断したのだけ手元にくるんだけどねぶー


その要領の良さもイラッとくるムカっ


そして、先生が気になってることは、出来てるのに発言したりするのが少ないこと苦笑い


手をあげたり、積極的に参加することがないって苦笑い


もう、ドンピシャびつくり byaimo


ずっとムスコに話してることなんだよねームカっ野球でそふと


アピール不足じゃ、使ってもらえないのよーーなく


先生も、学校でのことと野球でのことで共通する課題があるなんてって驚いたり納得したりアハハ


ムスコの先生とは、なんだか感じるポイントが似てて話しやすかったなーウインク音符







次女とムスコ、それぞれ成長を見守ってもらって、ありがたいですっにこハート