ピッチャーデビュー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ムスコのオープン戦野球



1番ピッチャーで出場きらきら!!



初ピッチャーだったよわくわく



3回投げて無失点、球数38、三振8コ、ツーベース1本、ピッチャーゴロ1本野球



コントロールは良いけど、重さやスピードが無いように見えたよガクリ



そこそこのチームとだったら、打たれちゃうかなーがーん



4回からは、ショートで守備機会無しニカ




バッティングは、記録上はレフトのツーベース(7F)、ショート内野安打(6E)、サード内野安打(5E)、フォアボール、ショート内野安打(6E)キリッいかり大



監督さんから、あまーーーくつけてってことだったから、みんな赤がいっぱい鉛筆



1ー25で勝




得点差あったし、オープン戦だから、全選手出場できたよおんぷ♪



スコアは大変なことになってたけどね鉛筆ビックリ



来月は強いチームとオープン戦の予定があるらしいから、みんな反省点をしっかり練習しないとねっかおファイト









次女は、1日練習野球



明日は春季大会リーグ戦1回戦❢❢



主力の子が具合悪くてお休みだったのがしんぱいだけどーa-



勝つぞっかおファイト