春来てるよー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、次女もムスコも違う場所で1日練習野球



午後から少しだけムスコの方を見に行ったよはーと



明日のオープン戦に向けて、バッティング練習に力を入れてたuinku



2年生は、ティーボールの試合の経験しかないから動いてるボールを打つのが第一歩だねかおファイト



試合になるのか とっても不安…ニカ笑







次女は、OBのお兄さんにマンツーでノックしてもらったらしい野球



そして、泣いたらしい泣



そしてそして、ふてくさった表情して『笑顔、笑顔smiley3』って声かけられたらしいキリッムカムカ



まーったく もぅっっキリッいかり大








汗かくぐらい暑いって思ったら、急にお日様隠れて強風台風




まだまだ油断出来ないねがーん




それでも春は来てるよーうふふ




庭の花たちが咲いてたっっコスモス








センバツも始まったもんね野球きらきら!!