初戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は大会初戦野球きらきら!!



次女は、9番セカンドで出場❢❢
サードゴロ、フォアボール、フォアボールuinku



セカンドフライとセカンドゴロ2つuinku



残念ながら7ー5で負け負下矢印



雪でお休みが多かった冬練からの初試合野球



色んな課題が見つかったから、練習して次の大会に結果を出そうねっかおファイト






次女は、ポジティブちゃん炸裂びっくり!




嬉しそうに『ノーエラーニカて




だってがーん



もちろん、エラーしないのは大事なことだけど、イージーなフライとゴロだったからねビックリ



その先のプレーが出来ないと困るんだよねニヤリ









私も久々のスコアラー鉛筆



やっぱりエラーなのか、ヒットなのか、テキサスヒットなのかとか、悩んじゃうビックリ



みんなの記録に関わることだからねーかおて



頑張ろーっとuinku






来週は別の大会野球



次は勝つぞーーーっっ!







で、ムスコは練習で4人に投げたみたいかおて



ヒットは打たれなかったってキャー



ピッチャーにドンドンはまってるみたいニカ