女子野球 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今まで一部の混合レディースチームとして、お楽しみ試合などをやってたけど野球



女子野球の波が来たっっ!



女子野球チームにも参加することになったよきらきら!!



今日は、その結団式に行って来たんだってうれしー





名前順で、なんだか立派な背番号を頂きましたぽかーんshock



また、セレクションで上を目指すことも出来るって聞いて次女は…



『受けたいっっ❢❢



デターーーーッびっくり!びっくり!びっくり!



理解できないポジティブちゃんa-



『だって有名になったらプロ野球選手になれるかもじゃんっっ❢❢



んー、スカウトが来るとでも?



いやー、それ実力だから…a-



次女の頭の中身には ついて行けないガクリ






そして、嬉しいお土産♡pinkpurple









藤井くん、載ってたよーうれしー








今日のムスコは、ピッチャー練習にキャッチャー練習野球






バッティングも少しパワーがついたらしく、ライナーな感じで打ててたみたいおんぷ



左の素振りもやってるけど、未来のためで 本人は体を大きくして右で行きたいみたいだからねかおて


来週のオープン戦が楽しみだなーうれしー








次女は、相変わらずだったながーん



シートノックでは『もういっちょ お願いしますnasubi』の連続…ガクリガクリ







バッティングでは、ヒットが打てて みんなざわついたけどねニカwara-



明日!



大会が始まるよ!



私もスコアラー頑張るっっ!



新チーム初戦、緊張しちゃうなーキャー