とうとう(私) やっと(長女) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




とうとう、一歩前進しちゃった走る人



長女、携帯(スマホ)デビュー携帯きらきら!!



私の中で密かに 高校生になったら…とゆー思いがあったもののうふふ



使い方なんかで怒ることが増えるんじゃないかなー怒とか、持たせる理由がないnasubiとか、自分で稼いでから¥とか




昭和なアナログ母をもったばかりに イマドキの中学生とかけ離れていた長女ニカテヘ



高校合格したより嬉しかったみたい笑




何より、長女の親友が飛び上がるほど喜んでたにこにこ音符








だけど現実…a-



お風呂に入ってる間に100件くらいのline…ぽかーんshock



鳴りっぱなし…汗



ちゃんとルールも守ってるし、怖さも感じてるよーだから良いけどねて














パンケーキ、美味しかったーperoおんぷ♪