アチコチ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






土曜日はアチコチダッシュ




ムスコの卒団式の練習→倉庫から荷物出し→チビ子の1日入園→次女の卒団式の練習





次女のノック野球





個別指導もしてもらってるから、底上げ…頑張らないとねかおファイト





ムスコのノック野球





安定して捕れるムスコだけど、成長を感じないんだよねーうう



『格好つけて捕れよ』ってよく言われてるから、それが課題なのかな?




んーーー、よくわからないa-









そして、チビ子は1日入園ヒヨコ




…って言っても20分くらいの手遊びタイムだったんだけどね♪




1人で椅子に座れなくて、手を握ってたから私が疲れちゃった汗




チビ子は、かなーり緊張しぃだねー




かろうじてお返事は出来たけどパー




うちの子たち、みんな内弁慶だけど チビ子は一番ヒドイねーがーん



心配はしてないけど、次女と似てるから…泣く




幼稚園が見えなくなった途端、怪獣に変身して泣き叫ぶ…怒汗




あの日々が戻ってくるのは嫌だなーーーがーん下矢印














Android携帯からの投稿