走るーーー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




遅くなっちゃったけど月曜日、ムスコも次女も別の場所で1日練習野球




投げるの禁止で、キャッチボールすら出来ないからうう




ムスコたちは、丁寧なアップとドッヂボールとサッカーサッカー






最後にグランド7周ダッシュ




朝ラン効果か、ムスコは1位きらきら!!










次女たちも 走り続ける練習で、ロングティーを少しやっただけダッシュ




次女も朝ラン効果で4位きらきら!!




1位、2位は4年生で、3位が5年生の主力の子キラキラ




打てず守れずの次女が、唯一 1位になれるかも知れないかおnasubi




見ていたダンナさんも、ケツ叩いてたよーいひひ




この高学年の練習に、やっぱりムスコはついて行けなそうだから、別れて良かったのかもねーがーん









すっかり2人とも筋肉痛ぶー!!wara-















Android携帯からの投稿