会えない時間が愛育てるのさ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日から学校学校



久々にチビ子と2人きり♡pinkpurple







午前授業だから、そんなに退屈してなかったよーだけどにゃ




帰ってきた途端、ムスコとキャーキャー仲良く遊んでたうれしーー




いつも仲良しだけど、いつも以上に優しいムスコにベタつくチビ子ハートハートハート




大人になったら どんなふうになるんだろa-




キョウダイがいない私には未知の世界だわーにこにこ










最近の朝の必需品食パン








ずっとカルビーのフルグラだったけど
ケロッグのフルグラの方がゴロゴロしてて、ヨーグルトに入れると蜜も出てきて美味しいっっ!




チョコクリームは、ダンナさんのお気に入りはーと



ローストオニオンは、私とチビ子のお気に入りはーと



黒ゴマクリームは、相変わらず みんなに大人気はーと






やっぱりパンは、やめられないーーーぺこはーと





みなさんもお試しあれっニコニコはーと












Android携帯からの投稿