激痛…その後 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




心配してくれてる人がいるかなーって思ったりしてぺこり(u_u)




いないかーニカwara-









初めて6キロ走った日から、3日たって…




アチコチの筋肉痛が落ち着いてきたよーイエイ




仕事も、スタスタ動けるようになったし上げ上げ








今朝は、行きの橋の手前まで走って、Uターンして歩くOK



次女とムスコが追い付いてきたら、走るダッシュ



に変更してみたよきらきら!!




3キロくらいになるのかな?




汗もかけて、気持ちよく走れたーにこにこおんぷ




今夜は仕事も休みだしねっにこるんるん











久しぶりの家族プリクラはーとはーと




昔のと違って複雑だから、長女に全部お任せーいひひ














Android携帯からの投稿