プラバン&ハマりもの | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





この間、次女の学年でプラバン工作があったのえんぴつ




イラスト描いて、トースターでギユーーーーッてちっちゃくするスマイル




好きなイラストを持ってきて、写して描く子がいたりらぶ②




男の子は、野球のマークにしてたりらぶ②





次女は、野球のイラストがいいっ…てだけで、特に決めてなかってらしく苦笑




色んなイラストや画像を検索したさーーーぶー




ちょっとケンカになりながらーーーぶー










無事、完成ビックリ




D.Bキララは、なんとびっくり 私にくれるってにこ




強制的に私のバッグに付けてあったよがびょーん













私と長女のハマりものぺこ







この日は、カリフラワー、パプリカ、オクラ、セロリ、アスパラルンルン




美味しくって止まらないーーーぺこ




ちなみに、我が家は一度に2個食べちゃうよぷぷ











Android携帯からの投稿