ハピバ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




29日に11歳になった次女にこハート




昨日はパーティーしたよルンルン






リクエストのガトーショコラケーキ01






毎年、飽きずに同じケーキをリクエストしてくれる心優しい次女ぷぷ




私たちからはカバンカバン







ジジババからは靴くつ






長女からは手紙ラブレター






チビ子からも手紙ラブレター







チョメチョメって字のつもりがいーっぱいぷぷ




ムスコからは…むっ




マメじゃない男はモテないぞーーーっっべぇぇ







道路でもお店でも何処でも 寝っ転がって泣き叫んでグルグル回ってた次女泣




まだまだ子どもっぽい次女だけど(子どもなんだから当たり前はてな5!)




とにかく真面目で、外面が良くて、野球も頭も体もフル回転で頑張ってるねムムムッ・・・。ガッツ






これからも、姉と弟と妹と…仲良くねーにこルンルン





おめでとーーークラッカークラッカークラッカー








Android携帯からの投稿