ぬくもり | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、お友だちに誘われてミスドランチぺこ




そのお友だち、最近の悩みを話した時に、一緒に泣いてくれたの涙




年齢も少し上、子どもも上、何だかいつもアドバイスもらったり、楽にしてもらうばかりだなーらぶ②LOVE




しかも、数少ない 大人になってから出来たお友だちスマイル





私は、なんて あったかい人に囲まれてるんだろハート




母とゆー温もりが少なく育ったけれど、きっとそれに代わる…
それ以上の温もりをもらってるんだろーなハートハート




助けてもらって、支えてもらって、励ましてもらって…ハートハートハート




私も そんな 私の周りの人に ちゃんと与えてあげれるのかなうああんビックリ







ありがとうハート




いつもいつも ありがとうハートハート





私の周りのあったかい人たちも みんなハートハートハート





ありがとうハートハートハートハート











Android携帯からの投稿