ティーボール大会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




月曜日、ムスコはティーボール大会そふと




全試合、2番ショートで出場きらきら!!







1試合目
8ー2で勝ちビックリ





2試合目
23ー1で勝ちビックリ




試合目
16ー1で勝ちビックリ




4試合目
12ー0で勝ちビックリ




全勝できらきら!!優勝きらきら!!ビックリ







監督のダンナさんもホッと一安心らぶ②




ホームランバッターがいないから、冒険が出来ないオーダーだったけどねべぇぇ





それにしても打てなかったなーえ~‥





セカンド内野安打
レフトヒット③
センターヒット
レフトツーベース②
ライトツーベース
センターツーベース




15打数9安打がっかり




ティーボールだから、全打席ヒットにして欲しかったなむっむか




ホームラン打てないんだから、確実な空いてるとこ狙ったヒットでねびっくり






同じ3年生がホームランキターーー!!!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




前回はスポンジボールのホームランだったから、何だかさらに感動泣き1




あー、でも…横Tで打って欲しかったなーーーぶー




ま、そんなもんだよねべぇぇ






優勝おめでとーらぶ②きらきら!!











Android携帯からの投稿