5人 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





土曜日、6年生は修学旅行に行ってる子が多いため お休みそふと




次女たち5年生は、日曜日に日ハム杯があるから練習そふと





7人のところに次女が入団して8人きらきら!!




女子が移籍しちゃって7人涙




1人辞めて6人涙





モンスターな親のところが とうとう辞めて5人になったよ苦笑





実は、その子 最近休んでたのぶー




なんでかって、大会が続いてたからぼー




当たり前だけど、5、6年でのチームそふと




6年生がメインで試合に出るきらきら!!




5年生でも上手な子は出てるけどねかお2




モンスターの子は、試合に出れないから だったら休んで自主練した方が良いとゆーことらしいガーーン…




んーーー、理解不能がーんはてな5!





野球は個人スポーツじゃないんだけどねぇがっかり




試合に出ること以外にも、色々学ぶことや やることが沢山あるんだけどねぇがっかり




その子はどう思ってるんだろ…え~‥




でも、正直 5年生メインの試合に調子良く戻って来ても、これから先 上手くやって行ける自信がなかったから…ムンクの叫び 紫




この結果で良かったのかもね涙





願わくは、野球を辞めないで、その子に本当のチームプレーの野球の楽しさや感動を味わって欲しいなーらぶ②きらきら!!













Android携帯からの投稿