スポ少 3回戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





土曜日、ムスコたち4年生以下はスポ少二部の3回戦そふと




ムスコは7番ショートで出場ビックリ




ショートゴロ、ショートゴロ↓↓





ここ最近5試合の打率は、1割…むっむか






練習で打てても、試合で結果を残さないとねーむっガッツ





相手は5年生チームだったみたいで、打たれまくっちゃった↓↓





13ー4で負けううっ...







でも、それにしたってポロポロとグローブ弾く子ばっかりガーン




打てる相手との試合で痛感する、外野の守備力と抜けちゃった時のカットプレー、あと 挟殺プレーのやり方そふと




その辺の練習をもっとしないとなーかお2ガッツ




…って、私 指導者じゃないんだけどねべぇぇ笑





まだまだ、連係プレーも 個人の守備力打撃力も 上げてかなくちゃだねーらぶ②GOOD





頑張れビックリムスコムムムッ・・・。








Android携帯からの投稿