恒例の? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





月曜日は、長女が代休だったからランチへナイフ&フォーク













お気に入りの『ひな野』うまー!




タイミングが合わなくて食べれなかった野菜寿司も、やっと食べれたーーーキターーー!!!!




焼きとうもろこしや、スイートポテト、栗ご飯、カボチャの冷製スープ、梨、ぶどう…秋らしい食べ物が並んで 美味しかったよぉーお月見




胃袋交換出来たら良いのになーっぶー笑





長女の胃袋も満たされたし、体育大会に向けて頑張れるかなーぷぷビックリ










そうそう、U18の試合そふとビックリ





惜しかったー↓




でも、松井くんびっくり




あのスライダーでの三振にこハート②




進路はどーなるのかなにこビックリ


















Android携帯からの投稿