スポ少 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





日曜日は、次女とムスコどちらもダブルヘッダーそふとそふと




どっちも観たいっっ目にひひ




場所も自転車で50分くらい離れてるんだよねー叫び




でも、負けちゃうかも知れないムスコたちを先に観に行くことにひらめき電球




7番セカンドで出場きらきら!!




ポーンってラッキーなセンター前ヒットが1本苦笑




なーんと、0ー10×で3回コールド勝ちビックリ




相手も低学年で、守備が出来てなかったからね苦笑い





次は、高学年の合同チームとの試合びっくり




6年生もいるから、さすがに厳しいかなショック!




勝っちゃったら次も観たくなっちゃったなー目






って思いながら、自転車で移動自転車







高学年チームは、横銀 敗戦で気の抜けた試合だったみたいだけど、なんとか勝ったみたいかお2




2試合目は、体の大きい子にスコーンッて打たれてビックリ









負けちゃった…ガクリ




また気持ちを盛り上げて行かないとねかお2GOOD




少年野球時代の集大成だもんねビックリ




ガンバレ6年生にこビックリ







そして、ムスコたちそふと




2ー0で勝ったって連絡キターーー!!!!




スゴーイビックリ




ムスコはショートで出て、二打席とも内野ゴロだったみたいガクリ




ショートゴロ、アウトに出来たみたいで、ホッDASH!









野球のあとは、近所のお祭りへルンルン









チビ子が浴衣、着たいって言うからさっスマイル












Android携帯からの投稿