困ったときの紅茶豚 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





昨日は、カットデー美容院




長女は、毛先を揃える程度ok




次女は、ツーブロ継続中GOOD




ムスコは、ツルツル坊主きらきら!!










で、ご飯は煮るだけーの紅茶豚ブタ










今回は豚バラブロックでビックリ




タレに漬け込むのとか色々あるけど、私は
酢、しょうゆ、砂糖、ごま油、豆板醤のタレを白髪ネギたっぷりの上にかけて食べるのがお気に入りにこハート②





今回、細ネギだったから白髪ネギにならなかったけどね苦笑










キンピラビックリ






かと思いきや、炒めたゴボウとニンジンのサラダかお2











子どもたちに大人気にこハート



ごま油、みりん、しょうゆで炒めたあと、冷めてからマヨネーズとしょうゆで和えるから、子どもウケするのかなースマイルビックリ









今日は横浜銀行杯、3回戦そふとビックリ





みんな、ガンバレーかお2ガッツ







Android携帯からの投稿