餃子パーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




この間、久々に子どもたちと餃子を作ったよースマイル














150個ビックリ




チビ子は、棒餃子のよーだったけど4歳なりに良く出来てたよかお2




チビ子と あんまり変わらない餃子を作ったムスコに そー言ったら…




すねちゃった苦笑




ムスコは、出来ないこととか からかうとすぐ すねちゃうんだよねーぶー





今回はフライパン1つで焼いたから、焼いて食べよーと思ったら053




もう ナイビックリガクリ




の繰り返しだったよー苦笑





良い食べっぷりで 感心 感心にこハート










Android携帯からの投稿