体験プログラム | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





眠ーいzzz
疲れたーガクリ



でも、長女と高校の体験プログラムとやらに行ってきた学校
親子体験ってゆーから仕方なく汗




てか、長女 学校までの道のりがわからずだしーぶー




授業は『古典研究』ビックリ
(えっビックリ国語の中でも古典が嫌いって言ってたよーながびょーん)




事前予約の体験プログラムだったらしく、余った授業から選んだ感じべぇぇ



だけど、古典って気づいてなかったみたい苦笑




90分の授業を私とチビ子は、参加せずにランチルームで待ってたよお茶




先輩ママさんから、色々な話を聞いたり出来たよらぶ②





長ーい授業が終わって、体育館へバスケットボール




今度は部活見学かお2



だけど女子は4人だけしか見当たらない…ううっ...



体育館…
暑い…
臭い…
ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫




チビ子も文句言い出したから、長女だけ残して外へ退散ぷぷ



グランドで野球部を見ることにべぇぇ




新チームになったからかな、個別に苦手なことに取り組むよーな練習だったよそふと




野球の練習は、見てると時間がアッとゆー間にこ







長女の中では、第三志望の学校スマイル




やっぱり部活重視の長女は、ココには入りたくないな…って結論苦笑



学力も低めだから、やっぱり第一志望目指して成績上げないとねっうえうえ




ガンバレ長女ビックリ












Android携帯からの投稿