成長 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日曜日、次女たち高学年チームは、久しぶりの半日練習そふと








シルバー監督に、しっかりマンツーで教えていただいてたよにこハート



半日だから、ハマスタでベイスターズの試合を観に行く子が何人か…スマイルルンルン



次女は…ムスコたち低学年チームに合流そふと



低学年には女子が2人いるから、先輩女子として教えてあげたりしてたよあんぐりビックリ




体の大きさは、みんなと変わらなくて違和感ナシだけど、ランナーの時の位置とか、何を見るとか、細かく教える姿に 次女も成長したんだなーって双葉にこ



最後に みんなにお礼されて 恥ずかしいけど嬉しかったみたいらぶ②



いつも野球のことでは、ムスコにバカにされたり、生意気な態度とられて怒ってるからねーむっむか





次の大会でも ランコー任されるよーに、大きな声と判断しっかり頑張るんだぞーにこガッツ







Android携帯からの投稿