愚痴 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日、高学年Aチームの試合そふと


次女はベンチの仕事をせっせと頑張ってたよかお2ok







暑さでワカランチンになるチビ子を抱っこしたりーがっかり



子どもたちに冷たいタオルを用意したりースマイル



母の人数が少なかったからバタバタして、あんまり試合観れず…涙





でも、順調に勝ちきらきら!!





次は、4、5年生の試合そふと




スコアラーでベンチ入りえんぴつ




次女は8番セカンドスマイル




サードゴロ、スイングアウト、ピッチャーゴロ↓




でも、二打席目の三振はタイミングもあってて良い三振かお2







試合は逆転サヨナラWP…ガクリ



惜しかったーーーううっ...






我が子が出てる試合しか来ないモンスターぷんぷん



来ても、日陰から観てるだけのモンスタージーッ



タオル渡したり、水交換したり、審判にお茶出したり…あたふた



やることいっぱいあるからーーームカッ



あなたの息子も、試合出てなくても応援したり、ボール拾ったり、コーチャーやったり、汗だくで頑張ってるからーーームカッ



あっビックリ



愚痴がこぼれちゃった笑



グチグチして、私がモンスターにならないよーに気をつけなくちゃねべぇぇ







Android携帯からの投稿