松井くんの夏 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




桐光の粘り、届かずガクリ



松井くん自らの三塁打で、ノーアウト三塁から1点も入らずだったけど、その後のピッチングは三者連続三振きらきら!!



気迫を感じたビックリ





やっぱり横高の浅間くんも、スゴイなーきらきら!!



今年はイマイチって評判な横高↓



だけど勝ち上がってるしうえ




スタメン3年生が1人ってのも恐ろしいムンクの叫び 紫




来年どーなっちゃうんだがーん




そして、ハマスタは完全に横高モード満





桐光は、松井くんファンがいたとしても横高の熱烈人気とは、迫力が違うよねスマイル



決勝戦みたいだったなーきらきら!!



まだ ラッキー右ブロックに、桐蔭や平学いるからねかお2ガッツ







神奈川予選は、本当に熱くてメラメラ 観てる方が燃えつきちゃうなー苦笑








Android携帯からの投稿