シルバー→リーグ→ティーボール | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



日曜日は、全部で5試合そふとビックリ


まずは、次女のシルバー練習試合そふと


9番セカンドで出場きらきら!!


セカンドゴロとセカンドフライ2つを無事にアウトににこGOOD


バッティングは、セカンドゴロ、フォアボール、フォアボールぶー





次女は小さいから、待てのサインが多いべぇぇ



でも、次女もしっかり『チームのためきらきら!!』って理解してたらぶ②



体は小さくても、頭の中は ちゃーんと5年生なんだならぶ②ハート



結果は4ー1で負け涙







続いて高学年Aチームの練習試合そふと


7ー0で負け涙


相手は、負けナシの強いチームビックリ


守備も堅いし、よく打つきらきら!!


うちは、なぜだか打てなかった…涙






移動して自転車ムスコの試合へそふと


2番ショートで出場きらきら!!


レフト前ヒット、レフト前ヒット、レフトツーベースヒット、センターツーベースヒット


9ー2で勝ちビックリ







2試合目そふと


ライトツーベースヒット、セカンドライナー、センターツーベースヒット、レフトツーベースヒット


16ー0で勝ちビックリ





3試合目そふと


レフト前ヒット、センター前ヒット、レフト前ヒット


1ー19×で勝ちビックリ







やっぱり、リトルと試合したいねかお2


横浜スタジアムでのティーボール大会まで2ヶ月きったよーにこ


ホームランが打てるよーにビックリ


強いチームは、みんな外野まで飛ぶから…外野の守備練も必要だねかお2ガッツ





日焼けと、移動と…クタクタで夜は仕事~>□<


でも、やっぱり野球って楽しいっっスマイルびっくり





高校野球の組み合わせも決まって、桐光のブロックに横高がーんビックリ


生・松井くんも見たいなーらぶ1


ドキドキしちゃう夏がやってくるぅーーーにこハート②





Android携帯からの投稿