次女 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日は、次女のシルバー戦そふと



9番セカンドで出場ビックリ



試合は残念ながら2ー4×で負け涙



とにかく みんな打てなかった…ガクリ




でも、次女にヒット性のライトゴロにこハート




次女にとって、明るい兆しかなキラキラキラキラキラキラ









次女って、とっても素直らぶ②



褒められたら嬉しくってニッコニコぷぷ



そして、すぐ自信につながるかお2ガッツ



とっても前向きかお2GOOD



9ダメでも、1オッケーなら喜べるタイプ嬉笑



ちなみに、私とかぶるとこナシべぇぇ



これは、まさにダンナさん似なんだろーねぶー



私に無いものをいっぱい持ってる次女きらきら!!



理解するのに苦しむけど、魅力的な存在だよにこハート






ガンバレビックリ次女かお2GOOD







Android携帯からの投稿