DNA | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、お友だちとミスドランチナイフ&フォーク










偏食チビ子は、なぜかミスドだとよく食べるぶー





7種の野菜麺がお気に入りなんだけど、いつもは取り皿1杯が、昨日は2杯ビックリ





ってか、『全部食べるから、食べないでーーーうまー!』ってぶー





私が食べるの無くなっちゃうじゃんかっっぷんぷん





それから、Dポップにチョコ系のドーナツうまー!





欲張り過ぎてお持ち帰りぷぷ笑














ゲーセンで、お友だちとルンルン




もちろん、お金は入れてない…べぇぇ








そうそう、チビ子が買ってあげたプリキュアのパジャマをハサミで切ったよがっかり




『切れるかなーと思ってにゃ』だとがっかり




私が寝てる間にガーン





実は、次女も私が寝てる間にハサミで私の腕を切った事がある…ムンクの叫び 紫





引っかき傷程度だったけど『切れるかなーと思ってにゃ』だとがっかり






これはDNAレベルなのかビックリ





Android携帯からの投稿