1日遅れの | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






ひな祭りパーティーしたよーーーんにこハート





今年も表情担当は長女スマイル








お内裏様を食べたがったのは、ムスコナイフ&フォーク





お雛様は次女とチビ子でジャンケングーチョキパー





次女が勝っちゃったームンクの叫び 紫





自分が一番の末っ子チビ子、どーなる事かと思ったけど、かなりブツブツ文句いーながらも我慢が出来たよらぶ②ハート






何だか今年は、貰い物のジュースで『ハッピーひな祭りぃーーーハート②』なんて乾杯もしてぷぷ





とんな盛り上がりじゃ笑ビックリ





『ベイスターズ球場行っちゃって、1日遅れちゃってごめんねーーーべぇぇハート





って、ちゃんとみんなに謝罪笑







チビ子に被服着せたら、もー大喜びにこルンルン









パジャマに被服ってねぷぷ





しかも来年は着れなそうねべぇぇ





これからも健やかに成長しますよーにハートハートハート









Android携帯からの投稿