もうボロボロ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡











家の前でやるとダメだねーーーううっ...





この前、買ったゴムボールそふと





たった1日で縫い目が……ううっ...






『縫っといてかお2





って、言うけどさぁーぶー






縫えるけどさぁーぶー





なんか、もったいなーーーいビックリ






でも、家の前でやりたいのは、ショーバンやちょっとキツい体勢で捕る練習そふと






C球じゃ、ご近所の家や車がボコボコになりそーだしね笑






全然、都会じゃないけど…やっぱり広場に隣接して家があるから、どこもボール遊び禁止の広場苦笑






壁あて用の壁があって、金網で囲ってある広場が近くに欲しいなぁううっ...






残念ながら年末ジャンボも、300円のみだったからーーーガクリ(黒背景用)






プロ野球界から、そんなプレゼントがあったらなーーー笑笑











Android携帯からの投稿