初詣マラソン | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





2013年、野球も始動そふとビックリ




日曜日は、神社まで6年生を先頭にマラソン=




母たちは、各自作ってきた豚汁やお汁粉の用意お雑煮




私は、大根の醤油ゴマ漬けも作ったよにこピース





豚汁も好評ですぐに空っぽいえー




色んな家庭の具材や味噌にこだわった豚汁に、母たちも味わって食べたよお雑煮ご飯










そこで、耳にした話…




ダンナさんが次女の高学年チームに行かず、ムスコのティーボールの監督を受けた事に…





ちょっと色々あったそーなほろり





人数がいればいるだけ、派閥が出来たり合わない人も出てくるだろうけど苦笑





同じチームなのになーぶー





でも、何もかもうまく行くなんて無いんだろうから…仕方ないかなっ笑





どんな道筋でも、きっとみんな目指す所は1つビックリ





子どもたちに野球そふとを好きになって欲しいビックリ






上手くなって欲しいビックリ







高学年チームの底にいる、次女を何とかしなくちゃなーーーあげ苦笑





1年生から、あんまり変化ないムスコも3年生になるんだから、レベルアップしないとなーーーあげ苦笑





ジャンピングスローを試合でっビックリにこピース





…の前に、人数が増えないと試合出来ないやっううっ...





母は勧誘ラブ目頑張るっっビックリ







Android携帯からの投稿