みんなで | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、ダンナさんの実家に集まりーうふルンルン




義兄家族も一緒にーーにこルンルン




子どもは、義兄家3人とウチで計7人ニコちゃん




賑やかで楽しかったよーんにこルンルン








お義母さん、お義姉さんと私で作った料理たちご飯




私は、黒豆、伊達巻、紅茶豚、白菜の中華漬け、鶏と手羽中の韓国風煮物、お赤飯を作ったよかお2ピース



お腹いっぱい食べた後は、公園でキャッチボールそふと




『オレ、ボールが無いと生きて行けないビックリ




と、今朝突然言い出したムスコ笑笑




念願のキャッチボールをダンナさんや、私や、ジジに相手してもらって楽しかったみたい笑ルンルン




次女は、体でとめる特訓そふとにこGOOD




まだ、怖がって後ろに逸らすからねぶー




それから、突然始まった1分間で何回腹筋出来るか対決ビックリ笑








ダンナさんVS義兄ニヒヒ




お酒と年齢の差で笑ダンナさんの勝ちいえー




ダンナさんは、飲めないからねビール




子どもたちは、かくれんぼしたり、サッカーしたり、爆弾ごっこ!?したり、お相撲したり…




とにかく元気いっぱいニコちゃんピース




みんな、それぞれまた1年、成長するんだろーならぶ②ハートハートハート










今夜は仕事初めビックリ





眠いだろーけど……頑張るぜっっGGOOD







Android携帯からの投稿