ここでしたっ! | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡









元旦から、ディズニーシーに行ってきたよーんいえー




開門と同時に、みんなでマラソン===




みなさん、お目当ては『トイストーリー・マニア』ニコちゃんルンルン




なんか、本当にマラソン大会でもやってるよーな笑




キャストの方々も『あちらでーすL』とか『気をつけてくださーいハート』とか笑




90分待ちで、まぁ普通の待ち時間でしょーGOOD






とにかく、面白かったビックリにこルンルン






ランドのバズのより、得点とかわかりやすくてOK




もー、腕がプルプル笑笑




チビ子も、ずり落ちてくる3D眼鏡を押さえながら、頑張ってやってたよにこピース





3才から36才まで夢中になれちゃうなんてビックリ




ファストパスでの2回目は、さらに高得点を目指したけど…腕がぁぁぁゾゾゾ




トイストーリー好きの長女は、何度でも乗りたいっハァトって言ってたけど…体力的に無理っっビックリガクリ(黒背景用)





次女とムスコも嫌々『タワーオブテラー』や『センター・オブ・ジ・アース』にも付き合って乗ってくれたよいえー




ムスコは、並んでる時すぐ腹痛いーーーとか心臓バックバクだったり笑




『プロ野球選手になったら、番組であるかもよー笑』とか、ワケわからない説得したり…ねっべぇぇ笑






お昼は『アクアトピア』前のレストランご飯
ランドで定番なハンバーガーは行列だったのよううっ...







コースメニューで、好きなのをチョイスびっくりまーく



美味しかったし、満腹にこにこはーと



たいして美味しくなくて、高いだけGって思ってたから、ビックリしたぺこアハハ







お子様メニューは1種類ニコちゃん



隣では、もっと払えばキャラクターが来てくれるのにーーーラブ目



チビ子は、境界線で叫ぶビックリ
『ミニーちゃーーーーんっっハートハートハート




グリーティングでミニーちゃんと写真も撮ったよにこハート



チビ子は、まだ順番来てないのに『ミニーちゃーーーーんっっビックリ』と、これまた絶叫笑




いざ順番が来たら、チョーちっちゃい声笑笑



でも、ミニーちゃんに本気チューラブ目してたよアハハ




そこにいた、珍種の蝶々!?







こんなのあるなんてにこビックリ




閉門まで、満喫して帰ってきたよーーールンルン








Android携帯からの投稿