授業参観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は『見てて目』の強い次女の授業参観学校




授業は道徳はぁと



ウサギウサギとかめカメの話を題材に




ウサギウサギに対して感じたコト、かめカメに対して感じたコトきらきらWハート



色んな立場の気持ちを想像するって授業かなにこハート




子どもが一番にひひチョキ子どもが優先にひひチョキ自分が一番と勘違いする子どもが多い世の中になったからひよざえもん がーん



想像力に欠けるバーチャル中心世界になったからマリオくりぼー



大事な授業なのかもねらぶ②ハート







仕事明けで一睡もしてない私…あー…ねむい。。。



長女なら『来なくていーよ苦笑』って言うかもラブ



次女は『絶対来てねっかお2』って満面の笑みべぇぇ



懇談会も紛れて参加する次女ぶー




先生がこんな意見もありましたって、次女のコトだったりすると大ハシャギで『私、私キャッ☆!!



無邪気ってゆーか…幼いってゆーか…苦笑




ちなみに、きらきら!!わが町にこんなのあったらいいなきらきら!!




次女の意見は…そふとドームそふと



東京ドームまで行かなくてもプロ野球が観れるし、



アナウンスが聞こえるとドキドキするし、



自分もそこでプレー出来るかもってかお




んーーー



私もあったら嬉しいわキャハートハートハート










Android携帯からの投稿