マンツー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



今日は1日練習そふと



次女たち3、4年生は、指導者が少ないにもかかわらず、細かく指導していただいて…らぶ②ハート



最近、ライトからセカンドに…かお

相変わらず正面で捕れない㊦㊦( ̄^ ̄落下点に入るのが遅い㊦㊦( ̄^ ̄





バッティングはボールが怖くて、ベースから離れちゃう…苦笑

監督がバットで足を押さえててくれたっらぶ②

それって、一歩間違えたら監督の頭をバットでガツンドンッだからーーー汗汗

その後、ネット裏でコーチからの個人指導らぶ②きらきら!!




そんな手厚い指導の中、次女は3回ぐらい泣いたよーで苦笑あほ



『泣いたらノックだって手加減されんだよっむっ
3年生より、弱いノックだったじゃんかっむっむっ



と、喝を入れといたぶー



そして、なんちゃってキャラ弁もどきニヒヒご飯





ムスコはティーボールの練習で、怖い監督不在のため、ちょっとリラックスし過ぎむっ


指導者は、ダンナさんだからなぁなぁになってる感じでねひよざえもん がーん


これまた喝を入れといた怒あほ




チビ子は、すっかりオヨソのママに遊んでもらってにこにこおんぷ




アザーーーッス(*'∀`*)vはぁと



明日はティーボールの大会そふとかお2



目指せ優勝っっGOODきらきら!!きらきら!!








Android携帯からの投稿