ダブル授業参観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、ムスコの授業参観学校



長女も授業参観学校



どっちも国語えんぴつ



数学じゃないから、多分体がムズムズする拒否反応は出ないよっべぇぇ



まずは、小学校のムスコから…



詩を2年生らしく、元気に楽しく読んだりして…プー



でも、ムスコは特に手も挙げず…苦笑




懇談会はパスして、長女の中学校へダッシュ



明暗法や遠近法を使った『最後の晩餐』の絵について…にこ



コッチの方が面白いかもあげ



でも、私がチェックしたのは、長女の彼がどの子かなーってラブ笑



進路について説明がある懇談会に参加してあんぐり



この間の打ち上げの後に、トラブルがあったコトを知る…ががん㊦㊦( ̄^ ̄



実は、約束した時間に帰って来なくて、私の雷雷が落ちたんだーむっムカムカ



また隠してたコトを怒ったよ怒ムカムカ







それから、嬉しいコトがっっラブ



ムスコのクラスメイトのママから電話電話



なんでも、その子がいじめられてるのを間に入って止めたらしくらぶ②ハート



『スゴク本人、嬉しかったみたいで、ありがとうって伝えてくださいらぶ②



ってキャッ☆




悪い電話じゃなくて良かったよーぶーハート








Android携帯からの投稿