記録会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


今日は、全学年で記録会えんぴつにこハート




全員でのアップは迫力あったなーキャそふと


クラッカージャカジャカジャーンクラッカー

そふと遠投そふと

次女 31.5㍍キラキラ
ムスコ 37㍍キラキラ





ムスコは1年生の時より8㍍ちょっと伸びたアゲアゲ


ダッシュベーランダッシュ

次女 18秒77キラキラ
ムスコ 18秒18キラキラ










ムスコは1年生の時より1秒ちょっと縮んだアゲアゲ


周りと競うのも刺激になっていーけど、


過去の自分と競うのもいーよねっかお2あげ




それから、
3年生以下の子ども対母のティーボールの試合そふと


ムスコはショートで楽しそうにプレーしてラブ


私もセンター前ヒット1本るんるんそふと


結果を残さないと子どもにネチネチ言われちゃうのなく


私は野球習ってる訳じゃないのにーーーぶー



それから、
普段、一緒にプレーするコトの無い4、5、6年生の混合チーム紅白戦や…



指導者対指導者の熱ーーーい試合…



最後は、2チームに分けてのベーラン競争ダッシュきらきら!!



なかなか全学年で過ごすコトが無いから、



大きいお兄さんの背中見て、いい刺激になったよねらぶ②キラキラ








Android携帯からの投稿