練習試合 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



今日は、ムスコの練習試合が二試合そふとそふと


相手チームには、高校の時の野球部の先輩がっっにこハート


懐かしいなーーーらぶ②ハート



ムスコはセカンドだったかお



午前中の練習の時には、一番当たってたムスコにこアゲアゲ



センター前の一本があっただけで



『ヨカッターにこ4番にしなくて笑



と、監督ニヒヒ




みんな緊張してて、声も出ないし、動きも固い…苦笑


12-0と9-4で勝ったものの、指導者の指示が無いと動けない感じウキャー!


まだまだなんだね、2、3年生ニコちゃん




私は、チビ子を他のママさんに預けて二試合ともスコアラーえんぴつ


盗塁だらけで、それに絡んだ送球エラーとか…ががん


エラーなんだかヒットなんだか…ががん


少年野球ってホントに難しい…苦笑


特に低学年…苦笑


勉強しないとなーーーかお2




次女は、明日の記録会の練習をしたみたいきらきら!!


遠投もベーランも1年生の時のムスコと同レベルだったけど…ぶー


ガンバレ次女っびっくりまーく
ガンバレ4年生っびっくりまーく









Android携帯からの投稿