1から10まで君次第。私のインフルエンサー。 | まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)


おはようございます。🌛

インフルエンサー発売しましたね。


生駒ちゃんの表現するインフルエンサーが好きです。

惚れるー。



実はまだCDは買ってないんですが、笑

歌番組で観るインフルエンサーが楽しみです。( *´艸`)🌟



生駒ちゃんセンターラインにいてくれるから追いやすい。

私はアップで抜かれるのも好きだけど、こういうダンスナンバーでは身体全体を見たいから嬉しいです!


一個定点カメラ置いて欲しいくらい、ずっと見ていたい。

自分パートやセンターラインにいないところでも 生駒ちゃんの躍りに釘付けなんですよ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここの『重力 引力 引かれて』のところ、カメラの右端に見切れてるくらいにか見えないのですが  こういう生駒ちゃんの表現力も好きでね~。


指先、脚先、腰、髪、眼、表現…

全てに引き付けられる。




ヤバいなぁ、最近生駒ちゃんガチ恋かもな。笑


だってだって


何度惚れてるかわからない。(;ω;)


かっこよすぎて、美しすぎて。w



(でんぱ組.incピンキーちゃんTwitterより。)

かっこよすぎて惚れるもう惚れてるけど、もうこれ。(;ω;)(;ω;)




生駒ちゃんがこの前の「らじらー!」で『女性らしくないとイケメンになれない』という名言を言っていましたが まさに。

はぁかっこいい。泣


↑この立ち去り姿含めて好き。




私はすごく、「待ってました」というような振付けだったので

踊れば踊っていくうちに ちゃんと表現が手先指先に広がっていくような振りなんだなって思って

私はすごく あの~燃えています。んふふふふ。(笑)』


-みなさんにとってのインフルエンサーは誰ですか という問に。

ず~っと、“うずまきナルトくん”がインフルエンサーです。

ふふっふっふ。♥』



うずまきナルトくんが生駒ちゃんのインフルエンサー。


私のインフルエンサーは 生駒ちゃんです!💖


ふふー。(人´エ`*)ハートハート


だーいすき。💋



(2017.03.18  生駒ちゃんブログより。)

生駒ちゃんの個人PVも観なくちゃな。(その前にインフルエンサー買わなくちゃな。)

楽しみです♪






とりあえず今はね、『舞台版  こち亀』に夢中なんです。❤❤❤✨



また今度描きたいのですが(もちろんネタバレなしで)生駒ふぁむは買って損ないと思います。


まだ私も全部観れてないのですが 音声特典のキャストコメンタリーもめちゃくちゃ面白いです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。💓


時間ないって思ってまだ全部観れてないくせして、毎日のようにサキちゃんの歌声が聴きたくなって  仕事前にサキちゃんの歌を聴いています。(*´-`)ハート



生駒ちゃんっていうと“ダンス”っていう方がイメージ強いっていう方多いと思いますが、『舞台版こち亀』では“歌”の生駒ちゃんが見れると思います。

毎朝エツ子さんと一緒に練習したという歌。

生駒ちゃん、サキちゃんの歌声。




あとはとにかく、サキちゃんのキャラクター。

これも生駒ふぁむは好きだと思う。(笑)

おじちゃん役の坂本さんとの絡みがとにかく愛しいです。

坂本さんになりたい。←


サキちゃん飼いたいくらいに可愛いんです。🐾



こち亀DVDは(6,000+税)、特に学生さんとか みんながみんな簡単に買える事情がある人ばかりじゃないかもしれないけど 本当に買って損ないよ~~。ハート



またこち亀描きます。♥💫

言い足りない。( *´艸`)





あとはこちら。

もう『KERA』ご覧になりましたか?(*´-`)ピンクハート


(『KERA』編集長Twitterより。)

編集部のクマ可愛いな。笑


このクマ抱いてるショットは付録のポスターになっていますが 私の顔より大きいのね。

ま~~綺麗な顔してる。


でこまちゃん(KERA公認)の可愛さ。



まだご覧になっていない方は急いでね。📖💓

(でんぱ組.incピンキーちゃんTwitterより。)

…さっすが生駒ふぁむピンキーちゃん、何か私が描こうとすると必ずもうTwitterにあげている。





そして、最後  これも観て頂きたいんです~。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

🎦七十七銀行  『未来を見つめる人』



素敵、生駒ちゃんの一言一言が。

影像もとても綺麗で。


私の地域でも流れてくれたら良かったのになぁ。

流れない地域の方が多いと思うので ぜひWebでご覧くださいね。(*´▽`)💕





今日やたら画像小さくてごめんなさい。

容量ないからこうしなくちゃ飛ばなくて。w

昨日頂いたコメントのお返事ももう少しお待ちください。いつもありがとうです。(*´-`)ハート