登山部。【前編】 | まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)


やばい、今月早くも容量がない。

こち亀やインフルエンサーも描きたいのにな。

ぱぱっといきますよ。



まず最初、


登山部ー!!❄


登山部最高だった。。・゚・(´ω`)・゚・。





苦労して手間なことやっているからこそこんなに綺麗な画が撮れるんだよねきっと。

人工だけど、綺麗な氷だなー。


って、冷静に見たらなんじゃこりゃー!!の角度。爆爆爆


よく登ったね!?爆

大丈夫これ?!w



今までで一番難しいっていうのもわかる。

単純にこわいですよね。。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ過酷は過酷ながらも一応“練習”ということもあり、今週は登山部の本格的な活動というよりは  部活動ならではの楽しみも目立った回にもみえました。




そうそう、あれです。


登山部の一つの楽しみ、、、



それは個性豊かな可愛らしいメンバーですよね!!(*´ω`*)💕💕



私的には 普段の乃木中やその他TV番組では観れないような登山部メンバーと生駒部長の絡みがあるのではないかとワクワクしていました。

簡単に振り返りますよ~~。❤




【生駒部長 × みなみちゃん】


まずなんと言ってもこれですよ。笑

生駒ちゃんが立ち上げた登山部に 絶対欠かせないアイテムですから。(笑)





「生駒ちゃ~~ん!」と助けを求める可愛さね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣

で、それに対して生駒ちゃん。


にこにこ見てる。←



ねぇこれ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これ!!いこみなコンビってこーゆーとこ!!(だと私は思ってる…!)



『みなみちゃん➡生駒ちゃん』の場合は、わりと愛が解りやすいの。特に最近は。

ツンデレな感じもあるけれど、今回の登山部入部もそうだし ノギルームでの「みなみは生駒ちゃんのことが大好きだよ」発言や お気に入りMVランキングに生駒ちゃんの水玉模様を挙げたりとか。



意外と、『生駒ちゃん➡みなみちゃん』の方が大人しい。

「みなみちゃん可愛い可愛い」って言葉はよく発するし超溺愛しているのは分かるんですが、(あくまで)私の印象だけど簡単に言うと“見守り愛”みたいな。(笑)


『“1刺し、1ギャー”だから。ふふっ。(笑)』


みなみちゃんのことを見てる生駒ちゃんって、けっこう冷静な感じありますよね。笑

みなみちゃんのこと可愛いんだろうな~って思う。(´ω`)






【みり愛ちゃん】


あと個人的に超楽しみだったのが、生駒ちゃんと2期生との絡み!💓

乃木坂の番組ですらそんなに多く見れるものではないですもんね。


みり愛ちゃん登るの上手くてびっくりしました。凄かったです。

こういうところで才能開く瞬間見れるの楽しいですよね。


あとはここ、登山ではありませんが これって実はみり愛ちゃんならではのアイテムですよね。


ドローンの影像があまりにも綺麗でこちらにもびっくり。


こういう個人個人の持っているものを出せるの凄く良いと思う。


生駒ちゃんがオープニングで『こういう、3タイプ揃えてます。』って言ってたじゃない。笑

人数的にもちょうどいいっていうのもあるかもしれませんが 過酷な中でのロケってことも手伝って、それぞれのキャラクターが色濃く出されていましたよね。つながる花1






【生駒部長 × 蘭ちゃん


やっぱりロケって面白いですね。

普段やらない過酷なものだからこそ見れるものがある。



『行けてる(登れてる)ぜぇ。』

蘭ちゃん)
「っ、コノヤローッコノヤローー!!」

『はいこのヤローはいこのヤロー』



このとき生駒ちゃんが地味に 『はいこのヤローはいこのヤロー』って声掛けしてあげてたのが面白かったです。w



そして氷罵り作戦の次は、またさらなる作戦へ。


「どっち足がいいかな?」

『右足。』

「右ってどっち?」

『右はねぇ、』

「どっち!!」




というか、蘭ちゃんってこんなキャラでしたっけ。w

面白かったです。笑


律儀に毎回毎回付き合ってあげる生駒ちゃんもまた良い。

このコンビも可愛らしかったですね。(*´ω`*)♥




あとはここね。


生駒ちゃんのよしよしさすさす。


何度見たかなぁ、こういう場面。

何度見ても暖かい。





【真夏】

さすがにみんながお疲れモードの中で、キラッキラ笑顔のまなったん(仕事の為)遅れて登場。

可愛かったから載せとく。


なめんなよテロップと登山用ROCK帽の上に乗っかっているヘルメットにほっこり。





【お食事風景からみえる、生駒部長 × 登山部メンバー


登山部の何がいいって、まず色んな画が見れるとこでもありますよね!!

お食事風景待ってましたー。(*´Д`*)❤❤


ポイント①
生駒ちゃん、ほぼ立ちっぱなしでお肉を焼いてあげてる為 カメラに背中とお尻を向けっぱなし。
みなみちゃんの話によると、生駒ちゃんはいつもこうして焼いてくれるそう。


ポイント②
生駒ちゃんに卵の割り方を教わったという割りとどうでもいいこと(笑)を嬉しそうに報告してくれる蘭ちゃん。




これって、生駒ちゃんより年下メンバーが多い登山部だからこそ聞けた話かなと。



焼肉の話とかさ、前にノギビンゴであったじゃないですか。


玲香ちゃんが焼いたお肉を生駒ちゃんが食べちゃうやつ。(笑)

玲香ちゃんが自分に焼いてくれてるんだと思ってた、とか言って ぱくぱく食べてたやつ。(笑)

🔗(*過去記事*)玲香の怒りに怯える生駒ちゃん。



あれは相手が玲香ちゃんだったから甘えてたのかなぁ。笑




あ、でも登山部でもちゃんと食べていましたけどね!😋💕


↓ここ、一生懸命お肉にかぶりついていて可愛いらしかったです。笑

ぜひ確認してみてください。❤(笑)

食事風景はなんだかマイペースでほのぼのしてて、ほっこりしたな~~。💓



初の活動でまさかのお泊まりでしたしね!!🌛

修学旅行のようなノリ。👍💕


『たかしーー!!』の声が響き渡る夜にもきゅんっ。(〃 ̄ー ̄〃)笑




あー可愛い。(*´Д`*)ハートハート


ウェアもすずめちゃんヘアも似合ってる。♪


雪山でさすがにお疲れのいこたんにもきゅん。(人´エ`*)ピンクハート


生駒ちゃん × 山はやっぱり相性抜群です。


雪山でごろーんしている生駒ちゃん、富士山でもこうしていたよね。✨🗻

さすが東北美人、美し過ぎて溜め息です。(*´Д`*)❄❤




来週は後編❗

練習ではなく、いよいよ本番!


生駒ちゃん、泣いてる  よね………?


頑張っている人に「頑張れ」って言葉が言いにくくても、こういった過酷なツラさは素直に『がんばれ がんばれ』って応援してしまうね。



乃木坂登山部頑張れ。


ちっちゃいけど根性はある!

無事に全員が戻って来れればそれで良いから とにかく頑張れー!!(終わってるけど届けー!)



そしていよいよ来週から、お仕事のため後から合流予定だった飛鳥ちゃんが加わります。♪💖

練習風景見ている限り、練習なしで本番挑むのはかなりキツそうですが………(´□`。)゙

応援しています。


飛鳥ちゃんがさ、練習していないから登山道具の使いかたをVTR観ているスタジオで知った みたいに言ってたけど。(笑)


大丈夫、だって登山部は始まったばかりですから。

山は春夏秋冬たのしめますから。



今からだって覚えた知識は無駄になりません、

今後の活動も期待してますー!!💓✨

(まだまだ行かせる気満々。🌋)





前記事の登山部へのコメントとまとめて今からコメ返させていただきまーす。😋♥