5月のライブ情報 | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんはーー!!やっっっと仕事が終わったので、久しぶりにブログ更新しちゃいますよっ!!

あーーラーメン食べたい。


ということで、5月のライブ情報です!✧ \\(°∀°)// ✧
この日はソロステージだけじゃなくて、仲良しの水之城マリアさんのピアノサポートとしてもステージに上がります!🦄💫

スペシャルな日や〜。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

詳細はこちら!!!↓

5/20(日)
「STAR SHIP XXX vol.8」@新横浜Strage

出演💟Delphy/みさき/桜季/MANA/甘音 める/水之城マリア/Sarah

open/start 12:30/13:00

前売 ¥2,000 当日 ¥2,500

(+1drink)
{F1198B2A-B98A-49CB-9CAB-BAB77FBE0B5F}


お久しぶりの方も初めて対バンする方もいてとても楽しみ\(´ω` )/♡

久しぶりのお昼ライブです!


6,7月は引越しなどの関係でライブ一時お休みするので、ぜひ聴きに来て欲しいです...!!!

新しい曲もやる予定だよ!
盛り上がるような曲じゃないけど!!笑笑

ご予約まだまだお待ちしております💖💖


6,7月はライブお休みしちゃうけど、引っ越しが落ち着いたら機材とかも揃えて本格的に配信とかもやり始められるように少しずつ計画をたてているところなので、楽しみにしててね!(*´︶`*)


では!私は明日もお仕事なのでご飯食べて寝ます( ;∀;)
おやすみなさーい!