半年ぶりの... | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!!!
今日はライブでした!!!!!


もうね。MCでも言ったけど、半年ぶりよ?
平均月4ペースでライブしてたあの甘音さんが
半年もライブしてなかったのよ...


今日のライブで我慢してきた半年間ぶんの想い、全部全部爆発させてきました!

..気持ちよかったーーー!!!
そして何よりね!お客さんが私の歌を楽しんで聴いてくれてるなっていうのが伝わってきて
幸せな時間でした☺️✨




実は、年明け前くらいからいつからライブ再開しよう..ってすごい悩んでたのね。
で、そのときちょうどベストタイミングでゆりりんが企画出てくれませんか?って声かけてくれて...


ゆりりんは女神ですか。

ユリちゃんは専門学校の時から仲良しの後輩ちゃんなのですが、曲が本当に良くって。
もはやファン😹笑

今日のライブは、再スタートのきっかけにもなったライブでもあります。
誘ってくれたユリちゃん、本当に感謝してます!
レコ発おめでとう。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


対バンしたアーティストの皆さん、お客さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました


ライブができるって本当に幸せなことです。
ずっとずっと 我慢して我慢して我慢して
仕事ばっかりして、なんかなんのために東京にきたのかなって落ち込んだ時もね、あったよ


でも今日でそんなの全部ふっとんじゃった!

MCで仕事と猫の話しかしなくてごめんね!🐈

猫ちゃんに大量のちゅ〜る貢いだ話が予想以上に受けててよかった笑




そんな甘音の今日のセトリです⇩

1.Dreaming girl 2.ねこのうた 3.朝帰り 4.Candy Holic 5.苺ジャム

ねこのうた と Candy Holicは新曲ですねっ
🙆‍♂️✨

どうだったかしら🤔
Candy Holicはまじで史上最高に変な曲に仕上がりました🍬笑

ツイッターとかでもいいので感想もらえたら嬉しいです💘💘


次のライブはこちら!

3/7(水)@四谷天窓.comfort
「弾けるオトvol.1」

出演 甘音める/東風/友香/橙乃 祐理/凛花/咲耶

open/start 18:30/19:00

前売り¥2,000+1D 当日 ¥2,500+1D

この日はね!なんとなんとグランドピアノでライブするんですよーー!!!✨
なかなか無い貴重な機会。誘ってくださりありがとうございます🙇

この日はトップバッターをつとめさせていただきます!普段とはまた一味違ったライブを味わえるはず、、是非遊びにきてくださいね🐈✨


それでは甘音は思う存分寝たいと思います!

おやすみっ🦄🌙