スタートラインに立つ! | 面倒くさがりの韓国語継続日記。

面倒くさがりの韓国語継続日記。

自分のために毎朝更新中!

飽きっぽい私が、どのように日々ハングルと楽しく繋がっているかを記している、自己満足ブログ。

趣味バイトに夢中になりすぎて

もうこれ一本にしちゃおう

と何度かめぐりましたが


楽しいだけじゃなくやはり何か

長く続けていたからこそ

というものを持っていた方がいいな

って


年内にやめようと思っていた習い事も

独立に向けて頑張ってみよう!

フラフラし続けていた気持ちが

やっとスタートラインに近づいた感じ

↑まだ完全に立ってはいないらしい



さて今日も楽しく自分を褒められる一日にしましょ


読書 5分