ほんとに韓国語勉強する気あるのか? | 面倒くさがりの韓国語継続日記。

面倒くさがりの韓国語継続日記。

自分のために毎朝更新中!

飽きっぽい私が、どのように日々ハングルと楽しく繋がっているかを記している、自己満足ブログ。

4日前くらいから殺人的な暑さだな煽り


ありがたいことにバイト続きでずっと外に出てるので、移動中やあき時間は韓国語か読書に使おうと思いながら家を出るのですが、つい忘れてネットサーフィンやら友達とのLINEやらで時間が簡単に過ぎ去っています

それでもふとした瞬間に、あっそうだった!って少し再生してみたりして、毎日0分ってことはないはず



あーお腹いっぱい〜!!

今日のギャラを休憩中に全て使い果たしました真顔

食後にショートケーキをたのんだらメロンのがきた


単語音声20分

読書15分

ドラマ30分