韓国のお友達とLINE通話で盛り上がりました。 | 面倒くさがりの韓国語継続日記。

面倒くさがりの韓国語継続日記。

自分のために毎朝更新中!

飽きっぽい私が、どのように日々ハングルと楽しく繋がっているかを記している、自己満足ブログ。

3月20日春分の日までに

物をものすごく減らす予定でしたが?

ほんの一部で終わってしまった

まぁゼロよりは良いよね


韓国のお友達とLINE通話しました

4ヶ月ぶりくらいかな

急に韓国語なんて話せないだろうなと思っていたけれど

意外と盛り上がりました


Netflixのおかげで見ている共通のドラマの話もできたし(日本と韓国で若干作品が違いますが)


通話だけで満足していたところ


怖い話ばかりYouTubeできいている次女が

お風呂の前で待っていて欲しいというので

その間に読書できました

めでたしめでたし


読書10分

ドラマ2時間