思ったより読んでない。 | 面倒くさがりの韓国語継続日記。

面倒くさがりの韓国語継続日記。

自分のために毎朝更新中!

飽きっぽい私が、どのように日々ハングルと楽しく繋がっているかを記している、自己満足ブログ。

昨日は一日、家コースでした〜

なんだか久しぶり


ちょっと色々あって

精神的にもかなり疲れたようで

早寝、そして遅起きの今です

いやな夢も見て

スッキリしないなぁ


さて今読んでいる韓国語小説「ある日お姫様になってしまった件について」の2

読み終えるのに一ヶ月かかりそう

3もあるからどんどん進みたいんだけど

この際今月中とか決めちゃえばいいのか


そういえばホワイトデーに

思いもよらぬ人からの粋なはからいで

まんまとファンになりました

たぶん一生忘れない

こっちが夢じゃなく現実でよかった


読書30分

ドラマ3時間