●ディズニー・ハロウィーン アンバサダー エンパイアグリル ランチ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日はディズニーホテルで開催中のディズニー・ハロウィーン
スペシャルランチからアンバサダーホテル エンパイアグリルのランチ
を紹介致します。

店内の様子



スペシャルドリンクをオーダー



食事のメニュー



ハロウィーンランチをオーダーしました。

まずはドリンク


ブドウとリンゴでとても飲みやすいドリンクでした。

パン(2種類)



1品目はトリッア・トーリート
で一見お寿司に見えますが蟹とトマトです。


醤油とバルサミコで和風のテーストになっています。
美味!

続いてはスープ


サーモンと帆立のクリームスープ
こちらも美味でした。

メイン料理は
まずは魚


メダイのローストとカボチャのグラタン
皮はパリパリなかはホクホクで美味しかったです!

お肉は頬肉のワイン煮とポルチーニのピラフ


お肉はとても柔らかくて美味しかったです!

最後にデザートです!


マカロン、パンナコッタ


カボチャのプリン


モンブラン、フルーツ、ゼリー


定番のティラミス


イチゴのケーキなど
たくさん種類がありました。どれも最高に美味しかったです!

ピンバッジ



至福の時間を過ごすことが出来ました!

またきてね!



いってらっしゃい(^-^)ノ~~