●ディズニー・ハロウィーン ミラコスタ オチェーアノ ランチ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日はディズニーホテルで開催中のハロウィーンスペシャルランチ
を紹介致します。今回はミラコスタのオチェーアノをお伝えいたします。

店内の様子



まずはスペシャルドリンクをオーダー



食事のメニュー
ハロウィーンランチをオーダー



パンは3種類(玉葱のパン、米粉のパン、穀物のパン)



前菜はサーモンのタルタル


紫芋のシートが敷いてありました。
3個とも味が違って 美味です!

続いてはキノコのコンソメスープ

鴨肉が最高に美味しかった!
洋風の茶碗蒸しですね!



少し辛いチップスも美味しかったです!

メイン料理
まずは魚 カマスのポアレと茄子


カマスの下に茄子があります。
ハーブの香りのあっさりしたソースでした。

お肉は牛フィレ


栗やキノコが添えてありとても秋らしい料理です!

最後にデザート


ブランデーの聞いたチョコレートガナッシュで
大人っぽい味でした!


最後に
頂きました。



至福のひと時を過ごすことが出来ました。

またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~