●バレンタイン・ナイトグッズ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今回は昨日発売されましたバレンタイン・ナイトグッズを紹介致します。

店内の様子
 
まずは昨年大人気だったぬいぐるみバッジ
 
ミニー
 
アップ
 

ミッキー
 
アップ
 

缶バッジ(かなり大きいです。 直径は約15センチぐらいでした)
 
アップ
 
ペアストラップセット
 
 アップ
 
 
ポストカードセット(6枚セット)
 
 広げると
6枚のポーストカード 
 
 クリアファイルセット
 
 裏
 
 
発売初日でしたが昨年とは違いゆっくり購入することができました。
シーではエンポーリオ、そしてボンボヤージュでも販売していました。


商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。



またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~